2012年04月19日

てくてく歩く

お仕事場所まで、歩いていける距離なので、

歩いていきました。

朝の道路はすがすがしいですね。

お仕事が終わってから、美容院に行ってきました。

髪をカラーしてもらうためです。

あまり待たされることもなく、終了。

お昼は外食。
たまごかけご飯とお味噌汁ししました。

朝食メニューが残っていて、ラッキーでした。

テニスをしていると避けられないのがけがですね。

テニス肘には気をつけないといけません。

肘を休ませましょう。

テニス肘サポーターで大切な体を守りましょう。

  


Posted by まさるんるん at 21:23テニス肘

2012年04月09日

サンドイッチを焼いたら

焼いたらおいしいものっていろんなのがありますよね。

今日はサンドイッチ。

少しやけて、カリットしておしいです!

やっぱり、温かい食べ物っていいですよね。

テニス肘治し方って大変ですよね。

テニス肘を克服して、テニスをまた楽しみましょう。  


Posted by まさるんるん at 22:56グルメ