2013年07月31日

しろくま君はお風呂上がりが最高

練乳の入ったかき氷といえば、

しろくま君ですよね。

フルーツも冷たくておいしいです。

特にお風呂上がりに食べると至福のひとときですね。

どもり改善を目指しています。

一日も早くどもり改善して楽しく暮らすのだ。

明日の福島の天気は曇りのち雨ですよ。  
タグ :どもり改善


Posted by まさるんるん at 00:20どもり治し方

2013年07月28日

クロワッサン好き

クロワッサンっておいしいよね。

パン屋さんに入ったらまず、手にとって見ちゃいます。
バターの香りがなんとも言えないです。

明日の福島の天気は昼から雨っぽいですね。

どもり克服って難しいのかな。

頑張ってどもり克服するぞっと。  
タグ :どもり克服


Posted by まさるんるん at 23:26Comments(0)どもり治し方